Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



FESTA

RFonlineZに復帰し、たまにwisをもらってちょっとびっくりしながらも、うれしくもあり、僕には帰る場所があるんだって、そう思える

フェスタですよ

ゲームオンフェスタってのに行ってきた

1人で行くほどこういったイベントには慣れていないし、こういうのに参加したのはゾイド展以来。あの頃は大学生だったっけ・・・

というわけでベラート所属のシグマ氏とおでかけ。様子見ってことで開始1時間前の10時集合(・∀・)

予想を遙かに上回る行列ができてたり。。。さすが無料、いやゲームオン?ってところ?

RFonlineZブースですよ

もちろんRFonlineZブースへ。てか、ゲームオンが提供するゲームはこれしかやったことないんだが・・・

まぁなんというか・・・収益面の差?

結構盛況。ただ、他のゲームに比べて少々狭いし、アトラクション?もちょっとな・・・

シルクロードとかRED STONEはなんというかイベント内容が違うのか、それともゲーム性が違うのか華やかさが違ったな・・・という印象

まぁそれでもRFonlineZもまだまだ捨てたもんじゃないな、って感じ。将来性って意味ではあれですけどね・・・

トニー級ですよね・・・やっぱり

スペシャルゲストって書いてあったからイベントステージに居座ってみると・・・

FIFA ONLINE2の紹介イベントでトニー氏がスペシャルゲスト。まぁ無料オンラインゲームでCMとなると、言っちゃ悪いけどこの程度なのかなと。嫌いじゃないよ(・∀・)

FIFA ONLINE2はEA SPORTSの作品なんで、以前このEAのサッカーゲー体験版をメンバー、設定全く同じなのに飽きずにやってた記憶あるし、その後にやってみたお試し台でも操作性さえ把握すれば好感触。問題はユーザが増えたときのラグですかね

で、そのイベントステージで各ゲームのCMも流れるわけですが・・・

やはりこれぐらいの扱いですよね

RFonlineZのCMもわずかに、ほんのわずかに流れて・・・途中で切られて・・・という扱い。

万人に愛されるゲーム、長続きするゲームを作るって難しいですね・・・

以上、画質荒いので縮小してごまかしてみたフェスタレポ。無駄に居座ったからちょっと疲れたな

COMMENT▼

おつおつ。
あまりにRFZブースがあっさり終わってしまったから他ゲー見ようとしてかえって長居してしまった感があるなw

まぁ慈悲60個ゲットしたけど、倉庫見てみると16個余ってるんだぜ

知ってりゃ恩恵60個狙いにいったのにさ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/447-be79d187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

