Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



駆け足で39 / RF

春になったらここに所属・・・なんてね

 7日夜。聖戦後(コラLAゲットならず)、鉱山ポータル裏側で第3回ギルドイベントが開催されました。今回は他国からの参加者が少なくて、ちょっとさびしいかなと思いましたが、今まで以上に盛り上がってた気がします。イーシャもギルドに入りたくなってきたかも。

---

 時はさかのぼること7日朝のイダー。ホボ系のクエストをパーティで消化しようと思いましたが、思いのほかLAをとるのは難しいことに気づき、ソロで何とか消化。といっても何回死亡したことやら・・・カリアナリンクしすぎですToT

 そしてHQへ戻って再びイダーへきたのはイベント後。さて、パーティはっと・・・なんとかすぐに合流できて2時間ほどパーティプレイ。

 その後、パーティを何回か繰り返し・・・1日でLv.39になっちゃいました。

Lv.39もこの調子で

 自分でもいつの間に・・・と思ったのですが、地上へ帰還している間にそれぞれのステータスを1つずつあげていたんですね。まぁ何も変化なしにレベルだけあげるのは嫌だったので、鉱山でスペレジュ狩ってたおかげかな。

 そして問題の遠隔スキルはというと・・・

ついに現実のものに・・・

 ついに見えてきました上級への扉。パーティ1回で初級、中級が1つずつあがってる感じです。さぁさぁ俄然気合が入ってきましたよ。残りは中級スキル1↑のみ!
---

 というわけで、Lv.39もすっとばす感じですが、一応Lv.39の目標を。

・遠隔スキル上級解放へ

 この1点です。クエスト(ファサーβ)は思いっきりイダーパーティの狩場とかぶっているのでパーティプレイ時になんとかなるかと楽観視しています(既にパーティで5/10消化)。

  ̄▽ ̄ はやく上級スキル使いてぇ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/45-3a149794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

