Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



月光

もっと早く帰る予定だったんだけどな・・・

と、つぶやきたくなる家路。ふと空を見上げると・・・

だって月はいつもそこにあるんだもん

月が見えたっ!!

また引き金をひくのか・・・

まだスパロボZクリアしてないぜっ!!

---

家に帰るまでちらちら満月(昨日が満月だったらしい)を確認しながら、足早に帰宅。

すぐさま三脚を取り出してカメラ取り出して・・・何、会社から帰ってきてテンションあがってんだろ。

いや~良い月だった。なかなかこんなに綺麗な満月には出会えないのですよ。

三脚を使用した撮影は初。やっぱり夜景は固定すると良い絵が撮れるね。

カメラ好きだけど、風景の写真ってそんなに撮らない。だって動きがないから。

でも月は違う。日によって、雲によって、空気によってその姿は一期一会。

冬の夜は空気が澄んでいて、いわゆるホコリがないから雲さえなければシャッターチャンス!

良い週末が過ごせそうな、そんな気分にしてくれました~( ̄∀ ̄)/~~~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/460-3d3214a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

