Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ファン暦・・・何年??

20年がいっぱい詰まってます

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~

予約買い。抽選はステッカーだった・・・まぁそんなところか。“ULTRA Treasure”のときは特製ケース(“Ultra Pleasure”と一緒に入れれるもの)が当たってまずまずだったんだけどな・・・

まぁそんな特典は置いといて、B'zのCDは毎度毎度買うのに対してDVDは“BUZZ!!”(DVD)を買っただけの今回が2枚目。見るって言うより聞くのがメインだからね。

今回は20周年の記念っていうこともあり、梱包形態もなかなかのもの。もちろん収録曲も最近は歌われない懐かしい物が入っていてファンなら買うしかないんじゃないかな。

とりあえず視聴は後ほど。いつものようにRFしながら~とかで流すのは失礼なのでじっくり鑑賞できる時間を作ってから。ZEROとか裸足の女神とかもうね、たまらんねこれ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/471-3a13ee69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

