Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの1,2,3

わかっているのに・・・買ってしまう。わかってるのにね・・・

特典のテレカ付

ファンタシースター ZERO 予約買いでテレカ付。

PSOBBからひきずられ、小出しの有料とかなんとかで嫌気がさし・・・RFonlineでは味気ないイベントしかやらないのにこれまた嫌気がさし・・・今ではあの経験値2倍とか熟練2倍は良いイベントだったなんても思うが・・・懲りずにPSUなんてのに手を出してはまたまた小出しで嫌気がさして・・・それでもフットボールマネージャーは今でもちょこちょこやってたり。

そんなSEGAから離れたくても離れられない、で今日またこれ。

ジャミルは前線で活躍してなんぼ

記憶喪失から始まるなんとなくイースのアドルを髣髴とさせる展開からスタート。

あ、キャラはヒューキャスト。そういえば昔、旦那って言われてた、そんな種族を選択。

まぁ同封されてたカードでヴァリアントってクロー武器がもらえることになったから、当初予定していたハコことレイキャストを諦めてクローを使いこなせるだろうヒューキャストを選択。

名前は・・・過去のPSOBB、PSUキャラから引き継ごうと思ったけど、飽きないだろうってことでジャミルに。うん、いい名前ね。

しかしまぁなんだね・・・

1,2,3・・・3段攻撃難しいっ!!

ってPSOBBから久々にPSUをやったときのあの感覚再び。ブランクはこたえる。

瀕死になりながらストーリーの1つ目のクエをクリア。サリサってのが横たわってたけど気にしない。

まずは3段攻撃の感覚を思い出してからだね。ワン、ツー、スリー!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/477-f305b65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。