Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



未来への咆哮

年が明けてからはこいつがメイン。

シグマと年越し

DSのPS0をちょこまかと。SSは携帯カメラとかでしか残せないのが残念ですが、DSにしてはというよりDSでも結構できるもんだなと。

で、この3日間はDSという携帯ゲームでありえないクエストを・・・

3日越しの太陽を

ノーマルのサブクエストのラスト「未来への挑戦」。

要した時間・・・もとい日にちは3日間。休日からちまちま始めて、終わりそうにないので平日の会社から帰ってとかでの3日間。スリープモードでどんだけ寝かせていたんだと。

しかし手軽に出来ることが売りのはずの携帯ゲームでこんなに時間がかかるクエストを用意するとは・・・まぁアイテムを全部拾ったり10階ごとの休憩に街へ戻って倉庫を整理したりしていたのを短縮すれば・・・とは言うけど長すぎです。

てことでそんなクエストを終え・・・これで安眠できる、DSがw

とりあえず次は・・・レアブロックを探索するためノーマルをまったりと過ごす予定。ハードへ旅立つのはちょっと休憩後ってことで。

装備できないアイテム、テクニックで倉庫が膨れ上がっているし、2ndキャラ作ってとりあえず倉庫をすっきりさせるのも先にやらないとね・・・さぁてどんなキャラ作ろうかな~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/483-73ba653a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

