Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



続きは鹿島の舞台で

年の終わりはトヨタカップ。

そして年の初めは・・・高校サッカー選手権、決勝。

大迫はやっぱり凄いヤツ

鹿児島城西 vs 広島皆実。

毎年恒例となった観戦ですが、その中でも今年は特別。なんといっても鹿島へ入団する大迫がいるわけで。それに注目度は柳沢、中村俊クラスときたもんだ。

大会10点目のゴールとなるか・・・東福岡の本山と帝京の中田が戦った決勝、そして小笠原がいた世代以来の大物の予感だけに・・・鹿島ファンとしては応援しないとね。

準決勝の強さはやはり本物

しかし結果は・・・広島皆実のチーム力が勝った形の3-2で広島皆実が勝利。

大迫がいなければ第2の故郷である広島勢を応援していた身ですから、複雑ながらもこの勝利を称えたい。城西も大迫に続く選手がいればもうちょっと違ったんだろうね。

それでも10得点を決めた大迫。その素質は十分に見せてもらったし、きっと近い将来に鹿島を背負って活躍してくれる選手になってくれるはず。

もちろん私も鹿島の応援に行くので、ピッチに立って勝利のゴールを奪ってくれるとうれしいな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/486-7682f6fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

