Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりぬいて

メディアプレーヤーを買い換えて迎えた通勤日。

イヤフォンがご愁傷様。まぁその前から右の接触がやや悪くなっていましたが、さらに悪化。

新しいのに聴きづらい・・・ってのは耐えかねるので早速イヤフォン探し。

今回買ったメディアプレーヤー・・・ウォークマンにしたのは価格.comを参考にした結果。

これまではそういった評判をあんまり気にせずに買って、後でちょっと後悔するって展開が多くなってきただけに、今回の購入までにはそれなりに評判をチェックしてのお買い上げ。

価格.comで練る⇒買う予定の店のネットショップで調査⇒その店舗に行って2つ返事で購入。

今回のイヤフォンもその手法で検索することに。検索・・・検索・・・

カナル型(インナーイヤー)でネックストラップ型・・・

それなりに聴ければいいと思っていたけど、世間的には一長一短があるんだな。。。

どんなに高いものでも、逆に安くても・・・知らないことが多いな・・・

エージング?へぇ・・・音を慣らして使い込むと響きが変わるんだ・・・

そんな感じで練りに練った結果、数点をチョイスしてお店へGO!!

ビクター ステレオミニヘッドホンネックストラップ型ブラック HP-NX24-Bビクター ステレオミニヘッドホンネックストラップ型ブラック HP-NX24-B

商品詳細を見る

来週発売のはずなのに・・・ほぼ迷わず購入。

家に帰って早速装着・・・ウォークマンに付属していたのがカナル型の予想外に良いものだったのでこれでも良いかなと思ったけど・・・

このビクター、やりおりますな。耳にすっぽりはまるフィット感、ノイズキャンセラーでもないのに雑音も少なく、そして音の響きも良い。値段もお手頃。

いや~調査したかいがあった・・・

といっても発売日前の製品なので、評価も評判も皆無だったわけで。

実はフィリップスのを買いに行ったんだけど、欲しかった型番が無く、今日は無理かな・・・と思っていたときに、もうひとつの候補だった、欲しいけど来週発売だから諦めるかな・・・と思っていたこのイヤフォンにめぐり合い宇宙。

あとは断線せずにどれだけもつかが鍵。

こればっかりは年月が経たないとわかりませんね。。。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/491-b6e1b42c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。