Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



燃えろ俺の・・・

ちょっとした待ち時間に物色してたら懐かしいのに出会った。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 1 (1) (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 (1) (少年チャンピオン)
(2009/02/06)
車田 正美

ガンダムにはまる前だったか、そのぐらいか、聖闘士星矢に再びはまってた時期があった。

今となってはもう実現しない、オリジナルキャストでのラストの映画・・・天界編-序奏の映画も初日に見に行ったっけ。ちょっとばかし期待はずれだったけど・・・

それでも車田氏が描くならば、ってことでお買い上げ。全部がオールカラー。

以前より勢いはなくなった気がするけど、やはり彼が書いての聖闘士星矢ですね。

水鏡先生とか、何その三国志とか思ったけど、まぁ車田ワールドってことで許容範囲内。

時代とか世代とか、年齢とか・・・矛盾が発生しそうな気がするけど・・・まぁそこも超設定でなんとかなるんだろうなと。

そんなのもひっくるめてやっぱり聖闘士星矢はいいなと。できれば天界編の続編も見たいな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/493-8c88ee63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

