Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



置き換えてみて

2日間ほど体調を崩してたけど・・・復活。土曜なんかに出勤させるのが悪いんだ。

ここ最近、本の紹介をしていなかったので一気に行ってみる。

となりの用心棒 (角川文庫)となりの用心棒 (角川文庫)
(2008/11/22)
池永 陽

下北サンデーズ (幻冬舎文庫)下北サンデーズ (幻冬舎文庫)
(2008/08)
石田 衣良

守護天使 [宝島社文庫] (宝島社文庫)守護天使 (宝島社文庫)
(2008/10/02)
上村佑

眠れぬ真珠 (新潮文庫)眠れぬ真珠 (新潮文庫)
(2008/11/27)
石田 衣良

石田ワールドが最近にわかに侵食中。出来すぎな気がするけどスラムダンクのように次々とステップアップしていくのがいい下北は一気に読めた。

眠れぬ~も途中でストーカーがらみの黒い展開、悲恋な展開で終了かと思いきやの・・・で良い終わり方。守護天使もそういう意味で似たような大団円と言ってもいいかも。

となり~は道場というだけでケンイチを想像しながら読んでいたけど、ちょっと残念な終わり方。まぁなんでもできるってことはないってことですかね。

この4冊ならば下北が楽しめたな。なんだかんだで出来すぎな展開は楽しいし。本の中ぐらいはこんなんでもいいんじゃないかな。

COMMENT▼

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/494-b0fda22a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

