Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



エボリューション!

ドラゴンボールEVOLUTIONを見てきた。

期待はしてない、全てはネタのため。

結果・・・

無難な気がした。何だろう予想の斜め上を行くわけでもなく、ヤリすぎだろとか、アリエネーとか超展開が繰り広げられるわけでもなかったな・・・変に期待しなさすぎたのかな・・・

公開されたばかりなのであれこれとは書かないけど、もうちっとピッコロが凶暴で圧倒的で破壊をしてくれていても良かったかなと。まぁたった2時間足らずでは表現しづらいけどさ。

そんな中、期待の斜め上を行った唯一の出来事は・・・客少なっ!新宿のど真ん中なのに、座席の半分程度しか埋まらないって・・・公開は昨日からで実質今日からですよね。。。

とりあえず次回作もあるかな~という終わり方?だったのもあるし、せっかくこんなネタ作品を作ったわけですから、もう1回ぐらい挑戦してもらいたいな。

そのためにはもう少し客が入らないとね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/503-7515dd02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

