Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



アツサニマケズ

ACL、アジアチャンピオンズリーグ。

シンガポール相手に4-1で鹿島快勝。まぁ当然の結果ですけどね。

強豪の水原(韓国)と上海申花(中国)のいる激戦区は予想通りの混戦ムード。このグループリーグを突破できれば去年より上に行けそうな気がするんだけどね。

とりあえず今日は失点した場面とかちょっとあぶない場面が見られたけど人工芝と高温多湿なアウェーを乗り切ったということで4-1はまずまず。日曜のJリーグにちょっと響きそうな気がするのが気がかりです。

---

中日は開幕4連勝。WBCへ派遣しなかったことで批判を浴びたけど、こうやって結果を残せばいいのさと。ファンからしてもあの北京の再現があるかと思うとそりゃいやだしね。

---

さて撮ってあったGガンダムを見ようとしたら戦場のヴァルキュリアが映ってた。

テレ玉よ、何度放送枠変えてるんだよ・・・あと数話で終わるのに見逃したじゃねぇか・・・

---

そんな鹿島勝ち、中日勝ち、さぁリラックスタイムってところでオチが来てしまった日でしたとさ。

COMMENT▼

ヴァルキュリアの見るリスト入り余裕でした(^q^)

ゲームも買っとけw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/508-a744098f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

