Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



選考漏れ

イースオンラインのプレオープン。

当選メールが来ていない。どうやら選考に漏れたようだ。

まぁ出来たとしても数時間プレイできるかできないか。

それにアドルもフィーナもイーシャもいない世界だし。イースとは仮の名だし。

にしてもRFonlineも久しくちゃんとプレイしてないな。。。一応新クライアント落としてVIRGOにて新キャラ作るところまではやったんだけどな。。。

COMMENT▼

アップデートかかってからモバイルノートでRFが起動しなくなってしもうた(´・ω・`)
残り2台でがんばるおww

てか、通常アップデートが画面とかおかしくなるんで別途ダウンロード・・・なにこれ別枠ですかと。しかもやたらでかくなってるし。

で、まだ復帰してないな・・・そろそろ顔出さないとな・・・

大型アップデートなら普通に別ダウンロード安定だろjk

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/510-06337a80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

