Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



あの中の人は・・・

機動戦士ガンダムUC (8)  宇宙と惑星と (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムUC (8) 宇宙と惑星と (角川コミックス・エース)
(2009/04/25)
福井 晴敏 矢立 肇

発売と同時にアニメ化発表。まぁ薄々とは感じてましたけど。

でもこういった原作小説ありのガンダムアニメ化は初だと思うので
地上波・・・は考えにくいかな。もちろん大歓迎ではありますが。

で、配役が問題っちゃ問題。フルフロンタルは・・・まぁあの人として。

唯一の1st世代オールドタイプの生き残り、ブライト・ノア。

UCでは最初はちょい役かな・・・と思ったら徐々に目立ってきたし、出るでしょ。

でもね・・・鈴置さんはね・・・ToT)

ドラゴンボール改では天津飯をまさかの緑川氏が代役。
うーん、さわやかすぎるんだよな(まだ出てきてないけどなんとなく)。。。

紫龍のときは・・・配役代わってから見てないのでなんとも。ただ声のトーンは似てたような?

それでも話はしっかりとした作品なので、久々に良いガンダムが見れそうでなにより。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/511-0212294c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

