Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



開幕

5月2日。2009年の草野球チーム始動。メンバーの増減はなし。

時間に余裕を見て4時間分予約。

ただ、体力が持たなかった。まぁ野球に向けての体力作りもさぼりがちだったし。

もとから弱い肩がやはりダメ。右投げ左打ちは右腕にさらに負担がかかってもうダメ。

さっそく右手にマメが出来て潰れて・・・これではまだマシなバッティングにも影響が。

今年の目標は右肩を強くすること。ショートのポジションを死守するためにはスローイングが
安定しないといくら補給しても生かされないし。

そして今年は。。。ちゃんとした試合をやりたいな。まぁそのためにはそれなりのチームに
してからですね。まだまだ先は長いな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/516-7daef8d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

