Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



お試しアドル期間

GW期間を利用してイースオンラインを遊んでみた。

ジャミルでアドル

エレシア人とかピッカードとかかすかにイースの匂いがする・・・けど、あの世界とは全く違う世界。

オンラインゲームとかそんなに多くを知っているわけではないけど、なんとなくパーフェクトワールド
のようなシステムに感じた。飛べないので移動は結構面倒だけど。そこはRFっぽいかな。

お金がたまりにくいのが難点で、製作も仕方がわからないし・・・くじけそうになったけど
とりあえずイベントのクリア条件であるレベル10になんとかたどり着いた。

まぁこの先やるかどうか微妙な気がするけど、新鮮味はあるのでもうちょっと続けてみようかな。

---

GWは初日の草野球以外はノープランの日々だった。

ドラゴンボール改DS。

界王様のところまで到達。改というより昔のアニメに結構近い気がする。
改のアニメでは出ないだろう蛇姫様とか地獄編もちゃんと入ってるし。

ヤンマーニ復習。

以前オンラインゲームでヤンマーニなる名前を使ってたけど、語源となった原作アニメMADLAXは
1話と最後の数話しか見ていなかった。ってことでGWをまたぐ感じでちょこちょこと1~26話を復習。

・・・やっぱりエリノアの死は悲しかった。マーガレットとの天然系漫才は良い味出してたのに。
そして通してみると予想以上にしっかりとしたメッセージ性のあるストーリーだったんだな。
人間の本質とは何かね?うん、深い。

実はこれからがGWイベント。

個人的には土日にメインイベント。月曜・・・休めないよな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/517-4e3e607e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

