Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



今年の課題は、あと一本

久々の巨人vs中日観戦

巨人vs中日を観戦してきた。久々の東京ドーム観戦だったなー。

鹿島の応援もいいけどこちらもね

相変わらずビジターな雰囲気を感じる東京ドームですが、
今まで観戦した試合は中日は負けていないというにわか神様がついていたり。

といっても3,4試合しか見てないんですけど・・・

・・・

で、1vs3で負けましたとさ。展開は中日に向いていたんだけどな・・・
あと1本が出なかった。ブランコがもうちっと安定感が出てくれれば・・・

立波が出てきたときの盛り上がり様を見るとね、今年がラストイヤーなだけに
今の試練を乗り越えて頂点に立って欲しいものです。野本を福留のときのように
打てなくてもずっと使い続けてくれれば、きっといつかは・・・

そして明日は、東京競馬場へ。これから5週連続だぜぃ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/519-14816b40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

