Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MF入門

NHKマイルカップ・・・GIとは思えない空き様だったな・・・

ジョーカプチーノは逸材か・・・それとも・・・

それでもこのレースになると満員状態。そしてそれを嘲笑うかのように
10番人気のジョーカプチーノが先行差しきり勝ち、と。まぁ混戦ムードではあったけどね。

藤岡騎手もGIジョッキーの仲間入り

鞍上の藤岡騎手は3年目でGIは2戦目。GIに出てもなかなか勝てない騎手がいるのに
こうやって運を掴み取る騎手もいる。こういうドリームはスポーツならではですね。

期待がまさかの裏切りに・・・

個人的には・・・期待していた1頭のサンカルロは2回に渡って射行を重ねて18着に降着。
人気馬はことごとく展開に飲まれた印象です。雨降って晴天になって前に行った馬が止まらない
先行馬有利な馬場になっていた気がするな。

---

今日は競馬場に到着して馬券を買って撮影ポイントを探していると・・・
外国の女性の方に声をかけられ、運良くいつものベストポイントを譲ってくれました。

場所取りしていてもこうやってちゃんと譲ってくれる・・・さすがだと思います。

で、今日は・・・AF機能をOFFにして、全てMFにて撮影を。
てか・・・カメラにレンズ(バズーカ)を装着して立てて置いてたら・・・倒してしまった。

そのせいかわからないけどAFが全く動作しなくなり・・・MFにするしかなかったのです。

ダート撮影もなんのその

12Rも11番人気の16枠シルクイーグルが先行差しきりで後続をねじ伏せる。

9Rも先行、差しきり・・・

9Rも2枠スピードタッチが先行差しきり・・・

と、撮影ポイントを見極めてあらかじめフォーカスを調整しておけば連射も効くし、良い感じ。
そっか・・・こうすればよかったんだ・・・柔軟性には欠けるけど、確実性は高いね。

今日は空いていたけど、こういったチャンスは続くとは思えない。
来週も再来週も、その先も・・・東京競馬場GI5週連続はまだ始まったばかり。

そう、馬券もきっとこれから当たるんだ。本日の回収は400円ぐらい・・・しょぼす。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/520-b8dcde14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。