Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウオッカの名のもとに

力の証明。7馬身差圧勝。

ヴィクトリアマイル。1番人気のウオッカが・・・7馬身差の圧勝。

まだまだ過去の女王になるのは早いってことを自ら証明する圧勝劇。

やはり相手になるのは引退したダイワスカーレットぐらいなのかな・・・ホント強かった。
なんかレース前にもうウオッカも終わりかな・・・と思った自分が情けないくらい。

武豊の逆襲

武豊騎手もここ最近は地方から来た岩田、安藤、内田騎手らや若手に
主役の座を奪われつつあっただけにこの勝利は本当に欲しかったと思う。
ほっとしたって気持ちが大きいだろうな。

そして私も馬券を・・・馬連2-6いただきました♪データ予想が久々に的中。
100円を5310円へと。諦めかけていた我が予想方法も捨てたモンじゃないね。

---

今日は現競馬界で1,2を争う人気のウオッカが出るから混むだろうな・・・と思ったけど。
天気が悪くなる予想だったこともあり、運良く撮影ポイントを獲得。
結局それほど天気も崩れず、持ってくれた。にわかは晴れ男ってことですね。

同着は撮影の難関の1つ

5Rは同着。こうなるとどちらに焦点をあわせられるかがキーポイント。
ギリギリまでファインダーから目を離して先を読む・・・これも撮影の楽しみ。

しかし来週はそれ以前に難関が。オークスのプレゼンターが小池徹平ときたもんだ。
ブエナビスタはぜひ見たいし、前日が出張で何時に帰れるんだろうと不安もあるけど。
それ以上に去年の小池徹平来場の競馬場・・・思い出したくも無い。

もっと人が来なさそうなレースに追っかけファンのいるプレゼンターを呼んでくださいよ・・・
これまでいい写真が撮れてたけどそれも今日までかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/521-6b23d060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。