Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ナナ購入

念願のナナを手に入れた。

K-7見参

予約していたヨドバシから昨晩電話があり、開店時間に受け取りに行ってきた。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディ

愛機K10Dからの置き換えということで、いつでるかいつでるかと首を長くして待っていた。

発売発表日に予約・・・とは出張していたこともありできなかったが、3日ほど遅れて予約。

それから1ヶ月・・・毎日のようにkakaku.comでネタを仕入れてはまだかな~まだかな~と。

あえて実機を触りに行くことはせず、果報は寝て待て、カメラは寝て待てと。

発売前日の昨日も。。。もう入荷しているだろうと、店に押しかけることなく帰宅。

それでも就業後の何ともいえない心ここにあらず状態は耐え難いものがあり。

そして今日。。。やっと手に取ることができた。

性能が良いことはわかっている、評判もいいことはわかっている。

あとは私の相棒として、活躍してくれさえすれば、それでいい。

そんな感じで今日からK-7ことナナと一緒に。

でもその前に操作方法を学ばないと。何せK10Dから変わりまくってるからな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/531-c75191e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

