Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



きっかけは

東京ビッグサイトへデサントフェアに行ってきた。

何を買おうとか事前に決めていなかったので、そのときの気分で購入。

とりあえず競馬場撮影で必要な雨対策のウインドブレーカー、

競馬場撮影で必要な日焼け防止の帽子とかなんとか。

で、1時間ちょっとで切り上げてお台場方面へ移動。

実物・・・です

来週公開予定だけど、もう出来上がって、結構近くまで近寄れた。

1/1スケールのRX-78-2ガンダム。

それなりに人が集まってます

ガンダムの知名度はワールドワイド。場所柄もあってか、外国の方もちらほらと。

ここまで見えるのに来週のオープニングではどういったイベントがあるのでしょうかね。

いろんな角度からガンダム

詳細な作りもしっかりしており、プラモで描かれている小さな文字も体に刻み込まれてます。

この角度からもガンダム

これでコクピットの中も設計されていたら、ホントに動かしてみたい。

遠くから見ると・・・周りがでかいのもあるけどね

で、お台場(フジテレビ)に寄ってきての帰り道。そこから見えるガンダム。

周りの建物が大きくなった現代ではこう見るとまだまだ小さい存在なのか。

で、このガンダム、今後どうするんでしょうかね?全国行脚?解体?

ともあれ、次はバズーカ構えたり、片ひざ立てたり、サテライトキャノン持ったり・・・

いろんな姿の1/1スケールのガンダムが見てみたいものです。

さぁて来週のオープニングデー・・・ここまで見といて行く価値あるかな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/535-42bc141b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

