Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



翔べ!ガンダム

下からのアングル・・・

先週に引き続き東京ビッグサイトへ行ってきた。ブックフェアに。

お目当てとかは特に設定していなかったけど、まぁ安く手に入りますし。

20%OFFという安さに惹かれて通勤用の小説を4冊。甥の絵本を1冊。

ストックも1冊あるし、まぁ2ヶ月は安泰ですね。

で、また先週に続いてガンダムを拝みに。てか、今日が本当の公開日だったのでね。

そして股下をくぐって・・・表面上は本当に今にも動きそうな精巧な造りで。

・・・

時は流れてPM8時前。天気が崩れず良い感じに暗くなった。

ライトアップされた姿は一見

ライトアップされたGの姿を拝みにお台場で食事後、最来場。

入場料もなにも必要ないからね。

・・・

PM8時。会場にBGMが流れ・・・

点火!

顔が左右に動き、そしてブースターが点火・・・ならぬミストがあふれ出し・・・

翔べ!ガンダム!

宇宙(そら)へ、翔べ!ガンダム!

一度は見よう、この姿

これは日本を代表する観光スポットに!と言っても良いぐらい?

一見の価値ありなんじゃないかな。

また機会があったら行ってみたいかな。人がある程度少ないときにじっくりとね。

COMMENT▼

しまった!ガンダム股間画像を先に押さえられてしまったw

てっきりいたずらコメかと思って削除するところだったw

まぁ次はエキスポの時かな、眺めるのは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/538-7127c5ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

