Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イベント大好きです / RF

ユーザイベントってほんといいもんですね

 17日夜の聖戦後、2鯖ベラート鉱山ポータル裏にて満を持して3国共同イベント"Introduction of GUILD in Bellato"の第1回が行われました。

 アクレシアから始まり、コラ、そして今回のベラート。これがある限りRFonlineは安泰かなと思います。イーシャも前もってシグマさんに聞いていたのでキャラを作って見守りました。次はアクのイベントにも行ってみようかな。

 しかし、我々の本当のイベントはこれから・・・

本当のイベントはこれから・・・

 ついに決着をつけるときがきたのです!
 第1回シグマ杯(仮)の開催につき、いろいろとルールを考えたのですが、下手に消耗戦をやるとどちらも金欠気味なのでそれは控えるように次のように。

 ・使用可能HPポーション500potx99個
 ・debuff禁止(イーシャのdebuffフォースが成長してないため^^;)
 ・クラススキルの禁止(イーシャのみ)
 ・逃げ撃ちなし

 イーシャが遠隔職であるので、スペのシグマさんを考慮してクラススキルを封印しました。しかし、これが結構致命傷だったり・・・

くらえデッドリーショットーーーーー!

 わざわざリファインしてまで盾熟練をあげたシグマに対し、何の策もなく上級、中級、初級スキルをとりあえず撃ち込むイーシャ。

 FP回復ポーションに関しては制限を設けていないのにもかかわらず、イーシャは500potのショートカットを押したままサクリファイス(HPを減らしてFP回復)を使う失態を。

 そして、5分弱の戦いに決着のとき。

ハイハイヨワスヨワスorz

 どうみても惨敗です・・・40個以上のpotを残してシグマの圧勝に。Lv.1の差か、強化された防具の前には遠隔の攻撃など蚊も同然なのか・・・

 ルールをもう一度見直す前に、イーシャをもう1度鍛えなおす必要がありそうです。

 ま、21連敗なんてキニシナイ、キニシナイ・・・orz

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/54-6b3ec0d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

