Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



明日の夕陽は見えない

また8月6日がやってきた。

広島に原爆が投下された日。AM8:15に会社で一人だけの黙祷。

もう二度とあんな悲劇は繰りかさない。もう過ちは繰り返さない。

予約特典付きで10%OFF

なんと間の悪い発売日だこと・・・ごめん、こんなネタフリのつもりじゃなかったんだ・・・

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典付」を予約していたのをお買い上げ。

まだプレイしていないけど、思ったより特典の冊子が薄かった。ま、こんなもんか。

最近のGジェネは新作寄りになってきて初代とかのストーリーがあっさりめだったりしたけど

この作品の売りは全作を網羅するといったもの。その分内容が薄いところもあるんだろうけど。

ま、PS2で出来るゲームもGジェネとスパロボくらい。出るだけでも嬉しい限り。

とりあえず今年はガンダムで溢れてて良い年だ。財布の中身はアレですけどね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/546-18717dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

