Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break Out!

毎回似たようなもんなんだけど、やっぱりGジェネはやっちゃうんだよなー

もちろんガロードですよ

毎度のことですが、主人公にガロードを選択。フリーデン中心にできるかなー?

サテライトキャノンはマップオンリー・・・

ガロードだけど、宇宙世紀からスタートしてみた。他メンバーはどこかで見たことのあるGジェネ定番のオリジナルキャラクター達。総決算みたいな感じですね。

GジェネはDSのクロスドライブ以来ですが、当時の小隊制ではなく個々が出撃する感じに。
まぁこのほうが個性が活きますからね。ただ、単独行動でハリネズミ状態になるのが危険。

で、サテライトキャノンはというと・・・今までのGジェネ、スパロボに比べると容易に打てるように。
といってもマップ攻撃のみ。うーん、カットインのアニメーションが見たかったんだけどな・・・
それはXの舞台のときを楽しみに待ちますかね。

で、ボリュームは、表面的には薄い・・・けど、War Breakをすると・・・結構深い。
あっさり進めるもよし、いや、堪能するんだ、というのもよし。
にわかはもちろん・・・長い道のりを選びつつあるんじゃないかな。

フリーデンクルー、集結せよ!

Breakで稼いだ資金で早々にジャミルを獲得。GX量産型?も購入して早速リーダーに。
フリーデン、まさかのフリーデンII、そしてクルーもいるので資金集めてフリーデン完成させたいな。

しかしBreakしまくると1ステージ結構なボリュームになるね。まぁスパロボのターン数縛りが
ない分、落ち着いて出来るのはいい。

そして睡眠不足に・・・ならないようにしないとね・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/547-72ad6214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。