Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーデン発進せよ

誕生日なのに・・・気が滅入る残業だった・・・あぁ早く解放されたぃ・・・

---

GジェネWarsプレイ日記。

ガロード、ジャミル率いる軍団で初代ストーリーをクリア。

その戦果報酬で手に入れた仲間が・・・

サラ
トニヤ
キッド
シンゴ
ティファ・・・どうみてもフリーデンのクルーです。

と、パイロットよりもフリーデン完成を急いだせいで、戦力が揃わず終い。
ちなみに戦艦も宇宙仕様のフリーデンIIをお買い上げで資金も底を尽き。

初代クリアで増えたスカウト枠をカミーユにしたのも、これまた失敗の始まり。

続けてZガンダムのストーリーを進めると・・・仲間にしたカミーユらがメイン枠のキャラに。
もちろん存在がかぶる、我が陣営のカミーユはそちらに移動。なんのためのスカウト・・・

というわけで、Zガンダムのストーリーは2話終了時点で放置し、Gガンダムへ。

こちらは仲間が非常に強力。敵には師匠がいるけど、シャッフル同盟がいるしね。

で、名場面を再現。

石破ラブラブ
石破ラブラブ・・・Gジェネには珍しく音声も結構入っていて戦闘シーンが飽きなくて良い。

と、Gガンダムのストーリーを終了して戦力を補強し再びZガンダムへ。

成長させればちゃんとカットインで

成長したGXではサテライトキャノンはさらに強力。ディバイダーにするか・・・ないかな・・・

ブレイク多発につきクリアまで相当時間がかかりそう。だけど敵味方関係なく仲間にできるので今まで以上に楽しめるGジェネになっているな。

とりあえず次はガトーあたりを戦力に加えようかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/551-14f273f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。