Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



終わりは始まり

明日から1週間・・・夏休みです。

で、来週発売のはずだと思ってたけどちょっとだけ期待して本屋に行ってみた。

機動戦士ガンダムUC (9)  虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース 189-11)機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に (上) (角川コミックス・エース)
(2009/08/26)
福井 晴敏

機動戦士ガンダムUC (10)  虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース 189-12)機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に (下) (角川コミックス・エース)
(2009/08/26)
福井 晴敏

ガンダムUC遂に完結。

途中ぐだぐだに感じたこともあったけど、ここ最近のガンダムに比べると完成度は雲泥の差。

最初に読んだときから映像化に期待していたけど・・・それも実現。

詳細は明日のガンダムEXPOで発表されるだろうけど、
これだけの作品ですからしっかりと長編でお願いしたいところ。

さぁていろいろと楽しみだぁ

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/553-890db326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

