Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



銀色Horizon

朝日が見えたっ!

- ホテルから見た朝日。

伊東へ1泊の旅行に行ってきた。天気が良くてよかったー。

吊り橋・・・ちょっと怖いです

- 城ヶ崎の吊り橋。

岩がごつくて、その先にあるのは崖

- 吊り橋の先にはゴツゴツした岩と崖。

絶景と恐怖の隣り合わせな場所。落ちようと思えば落ちれるな。
いや、高所恐怖症でそんなに前にいけないけども。

しゃぼてん公園にて

- 伊豆シャボテン公園にて、カピパラ親子。

カンガルーの胸筋

- カンガルーも柵なしで見れます。

こんなにも近くで見れます

- こんなに近く見れるとはカメラ冥利につきる。

鳥から動物、そしてサボテンまで柵がないに等しかったり、そこらへんにリスザルが歩いていたり、非常に近い距離で見れるのが良かった。

---

あまりカメラ使う機会ないかなと思ったけど、持って行ってよかった。

今年の夏休みは非常にまったりとしたものだったけど、まぁこんなものなのかな。

9月の休みは・・・Ys7を手に入れているかどうかで変わるかな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/556-9463571a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

