Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



フリーズに負けない・・・

ノー・・・イースで保存しようとしたらフリーズしやがった・・・

こまめにセーブしてくださいってことね・・・せっかくクエスト回収してたのに・・・

---

イース6からイースファンになった身。ガンダムで言えば種から入ったようなもの。

最初の祠で中ボスが出て来る当たりはイース6の始まりみたいで、あぁイース来たなと。

ただ、今作はジャンプ操作が無い。これはイース6から採用されたジャンプ、そして2段ジャンプ・・・あの楽しさが味わえないのがマイナス要素かな。

今まで声を発しなかったアドルが、ドギと入れ替わるときに声を出したりと。まぁその前にドギと一緒に敵を倒す・・・これは真紅の衝撃。

どんなに他キャラとからんでもアドルの1人旅だったのが遂にパーティプレイのイースになるとは。

古株のファンには受け入れがたいかもしれないけど、イースが進化したってことかな。

純粋なアクションが売りだったイースに、やりこみという要素が加わり・・・

新生イース7。PENTAXのK-7よろしく7で何かが変わるんだね~。


・・・あ、フリーズした分を取り戻さないと・・・くそ・・・PSPめ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/561-f17cb9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

