Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



シルバーウィークエンダー

シルバーウィークも終わり。

そうだ、ここをホームにしよう

最終日に草野球。ホントは初日にでもしたかったけど・・・倍率高いんだよね。

しかし浮間公園は良い場所だった。ここをホームグラウンドにしようかな~。

---

イース7。この連休でクリアしようと思ってたが、無理でした。

しかし、それは嬉しいこと。

イースシリーズの唯一の欠点であるボリュームの無さ・・・それが遂に解消。

クエストを消化する楽しみもあり。

メインストーリーに加えてサブクエの消化。しなくてもいいけど、やっぱり消化しないとね。

あと2つ・・・まぁ流れに沿っていけばいけるかな。

満遍なく育てたいな

そしてイース最大の激震。

パーティー要素の追加。アドル1人旅も遂に終焉。

この情報を知ったときは不安要素だったけど、実際にやってみると・・・

これは良いシステムだ。もう孤独な戦いはしたくないね。

サポートに回っても結構有効に動いてくれるし、ボス戦でも下手に殺られないし。

もうちょっとでクリアだけど、もうちょっとこの時間を楽しみたい・・・あぁパーティーっていいな~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/563-b8b1c61f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

