Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉、そして旅立ちへ

やはりこのシリーズ、1週間でクリアできる。

・・・しかし、かけた時間と充実さはこれまでのものより際立ったものが・・・ある。

イース7、クリアしました。

サブクエストも全クリです

サブクエも遂に全部クリア。ピッカード探しはもうイースの定番ですね。

素材集めという今回増えた要素はどこかのオンラインゲームに近いものを感じるね。

ただ、お使い感覚なのでより楽しめた。

やはり満遍なく育てるのが大事

あえてボス戦は載せないが・・・満遍なく全キャラ育てて損しない。いや、育てないと後で後悔する。

アドルに関しては入れ替えられないけど、今までだと終盤にはきっかり最大限に育ってるんだが、今作はそうはいかなかった。結局全キャラに最強装備を揃えられたわけじゃないし。

終盤はお決まりのボスラッシュとフェルガナで味わった、お前が黒幕か!という予想通りの展開。

それがイース。だが、やはり黒幕にはなって欲しくなかったな。

で、個人的な評価は・・・これまでやってきたイースの中で1番でした。最高です。

プレイ時間も大幅増で、なおかつ間延びしない展開。

ごり押しできるボスとごり押しが効かないボス。バランスもよかった。

・・・

やっぱりイースサイコー。PC版でたらどーすっかな・・・大画面で楽しみたい気もするな・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/566-3508a676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。