Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



JRA48

満面の笑顔のヨコノリ

満面の笑みのヨコノリ。天皇賞・秋を制したカンパニー。8歳馬になって初のGI制覇。

ウオッカが断然の1番人気だったけど、やはりかつての強さには及ばない気はしていた。

そんな悪い予感と、状態の良いカンパニーを軸に考えていたんだけど・・・

1年前の快走は捨てたもんじゃない

こいつもまだ終わっていなかった。

予想段階では印をつけていたんだが、JCが2400だから2000はスクリーンヒーローには短いかなと思って消したんだけど・・・

そういう意味で東京巧者が上位を占めたってことで。ジャーニーはやっぱりダメだったね。

AKB48とヨコノリ

本日のプレゼンターはAKB48から7名。

ウオッカだけにしては人が多いなと思ったけど、どこまでがAKB目当てでどれだけが競馬目当てかは不明。小池徹平みたいに女性比率が多いな、とかだったらわかりやすいが、競馬はもともと男性比率が高いしね。

正直詳しくないし、というかほとんど把握していないのであれですが、ファンからの声援にも気持ちよく応えてたし、良い印象を持ったのは確か。

---

今日は残念ながら最前列を確保できず。レース写真もそういう意味で良いのが撮れなかった。

ウオッカに関してもコレといった写真が撮れなかったのは残念。K-7の性能を引き出せず終い。

12R。これぐらいの照明と暗さだと良い絵が撮れるね

昼間はやや明るめになる印象だったが、12Rの照明がついた頃に撮ると・・・

うん、良い感じに色が出てるね。ピントも良い感じに合いやすいようだ。

次はJCを予定しているけど、まぁ人は少なくなる・・・ってことはないだろう。

ただ、過ちは繰り返してはいけない・・・次こそは良いレース写真を撮らないとね。

COMMENT▼

トウカイテイオーの写真まだですか・・・

いや、行ってないし・・・

テイオーは社台SSで会ったことがあるが、それが10年くらい前。テレビで見た限りじゃそんな歳を感じなかったな。

うーん、行っとけば良かったな・・・

行ってないのか、、、残念。
トウカイテイオーはやはりあの有馬で俺の中でのナンバーワンになった馬なので、
思い入れは一番深いですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/580-aa14d2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

