Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



君たちに明日はある

紀伊国屋ポイントカードが出来てた。

通勤読書家芸人としては「もっと早く作ってくれよ」と思うほど紀伊国屋使ってるのに・・・

とりあえず入会した。早く店舗を増やして欲しいな。

---

借金取りの王子―君たちに明日はない〈2〉 (新潮文庫)借金取りの王子―君たちに明日はない〈2〉 (新潮文庫)
(2009/10/28)
垣根 涼介

君たちに明日はないの続編。

前作よりも前向きな展開が多かったな。

ひとごとではなくなってきたご時世ですからね。。。この本のように前向きに辞めること、続けること、次の道を見つけること・・・自分だったらできるかな・・・と。

このシリーズはまだ続くね。

---

たいようのマキバオー 10 (プレイボーイコミックス)たいようのマキバオー 10 (プレイボーイコミックス)
(2009/11/19)
つの丸

9巻から、ずいぶん久しぶりだなと思ったらたった3ヶ月前だったか。

前作に比べてライバル同士でガチガチやりあう場面は少ないけど、馬の成長、騎手の成長、そして周囲の人、犬の成長と、己との戦いの良さがようやく伝わってきた感じ。

これからが本当のマキバオーワールドになりそう。

期待大。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/585-539cc742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

