Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イツワリノウタヒメ、偽りの上映

「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」を見てきた。

マクロスFのTVは一通り見て、気に入った作品。他のマクロスシリーズは見てないけども。

というわけで、初日は予定もあったので回避。

それが功を奏してど真ん中の良い席を確保できたのだが・・・

何を見に行きましょうかね

機器の故障により、音声に不具合があったようで、上映終了後に「再入場券」をゲット。

話自体はTV版の序盤をところどころ抜き取って、ただストーリーは全く別物で。

まぁ確かに一部音声におかしなところはあったけど、おおむね満足な内容だった。

で、再入場券ゲットとなったので、30日内に映画をタダで見れるのは不幸中の幸い。

さて、なにを見ようかな・・・
デカルチャーブックマーク A.シェリルバージョン

半券2枚でもらえるクリスタルアートワークス デカルチャーブックマークのシェリルバージョン。

全7種。シェリルとランカが2パターン。で、アルト、ミシェル、ブレラか。

通常前売り券とかの絵があればよかったんだが、まぁタダでくれるものだし。

>機器の故障により、音声に不具合があった
・・・確かに違うな。細かいところの音声、効果音、BGMどれをとっても迫力が不足していた。
ギャグで話してたステレオプラグ外してたんじゃね、というのがしっくりするぐらい。

第2弾は2010年秋ぐらいかな。それまで静かに待機しときますかね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/586-215de729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

