Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



UBからUCへ

ネタはスルーするべからず。

まだ乗ったことはないけど・・・

写真ははじめて見た時の。

今朝、いつもより早く家を出た。早く会社へ着くのもアレなので、新宿-池袋間をいつもの埼京線ではなく、山手線にしようかと。

それは上のマクロスF電車を見るため。

ただ、会えるかどうかは未知数。ただの時間のムダ使いになることも。

しかし、ここ1週間ちょっとで2度のネタをスルーして後悔していることもあり、今回こそは・・・

というわけで山手線へGO!

と、新大久保駅で向かいに止まった電車が・・・マクロスF電車キタ━━(゜∀゜)━━!!!

写真には収められなかったものの、2回目の出会いは目には焼きつけておいた。満足満足。

といったユニバーサル・バニーの日々に終止符を。

---

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

ユニコーンガンダムが出るからっていうので予約してお買い上げ。

vsものは連邦vsジオンのアーケードから入って、ZガンダムシリーズとアーケードとPS2で結構はまってた。

それ以降、種シリーズになってからはご無沙汰だったが、ユニコーンとGXのために買ってみた。

さっそくDXで出撃してみた。。。昔とったなんとかというのだろうか、操作性も昔の雰囲気で良い感じ。

PSPにしては動きも軽快でストレス無く出来るし、DXからGファルコンにも変形できるし。

なぜかガロードにティファがくっついているのが気になるが、これは気分転換に良いソフトだ。

UCの世界がやっぱり一番なのかな。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/590-a9ad71aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

