Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ガンダムの中心にXがいる

ガンダムXがガンダム界を引っ張っているんだね。

ガンダムトリビュート from Lantisガンダムトリビュート from Lantis
(2009/12/09)
JAM Project、栗林みな実、GRANRODEO他

そろそろ30周年記念も打ち止めかな。さすがに12月だしね、ってことでこのCD。

ガンダムシリーズの中からチョイスされた14曲をいろんな人が歌っているわけですが・・・

全14曲中2曲がガンダムXからってことですよ Zが1曲なのにですよ

種以降のガンダムから入った世代の方には物足りないと言うか、入っていないんですが、

私のような世代はどんぴしゃな選曲で、これまた良い具合のアレンジ具合ときたもんだ。

で、Xが2曲ですからね。

先日購入したガンダムNEXTではDXのツインサテライトキャノンが打ちづらくて・・・Xの方はそこそこ打ちやすいんだけどね・・・でも最近のXの評価のされ具合は良い感じですよ。

SoulGの麻倉あきらバージョンのJUST COMMUNICATIONもまた聞きたいのだが・・・な。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/594-ebf1bd9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

