Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イースvs空の軌跡

イースvs空の軌跡(仮)続報。

Falcomもついにこの2大タイトルを共存。いろんな意味で賭けに出る作品。

しかし、英雄伝説としてではなくその中の空の軌跡に絞ってくるのはどうなのか。

まぁ私にとっては空の軌跡に絞ってもらった方が守備範囲を広げなくて済むしいいんだけどね。

で、ラフ絵を見るとイースはVIのオルハ出るんですね。

キャラデザインが当時と変わってしまったのがちょい残念ではあるけど、VIがイースに導いてくれた記念すべき作品だし・・・イーシャも出ればさらに良し。

それにしてもFalcomはPSPを地盤にしてきたのは確実だな。PC版はもう出さないのかな・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/596-38f7c527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

