Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



そしてSCへ

ウイイレを購入したばかりに年をまたいでしまった。

英雄伝説 空の軌跡FC クリア!

こつこつプレイした結果、第1章にあたるFCを年始にクリア。

12月はガンダム、ウイイレも購入。空の軌跡セットは積みゲー候補一番手だったんだけど。

結果としてはガンダムが積み状態(クリア率は10%ちょい)で、ウイイレと空の軌跡を交互でやる感じ。

評判の良さは既知だったが、イース7のプレイ環境に近いものを感じたので入っていきやすかった。

空の軌跡の戦闘部分がアクション化したらイース7な感じ。

エンディングが第2章の序章的な演出で、大団円とはいかないラストも斬新。リアルタイムでやっていたら「あんですとっ」って思うけどさ。

そんなわけで・・・

英雄伝説 空の軌跡SC プレイ開始!

DISCが2枚というボリューム。隠し要素が多い空の軌跡なわけで、FCでも全部回収できなかったのにSCだとどうなることやら。

---

Falcom作品は2010年のラインナップで「イースvs空の軌跡」「英雄伝説7」が出る予定と。空の軌跡が3部作だったことを考えると、英雄伝説は様子見した方がよさげですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/600-77a48e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

