Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


沖縄2日目

沖縄旅行2日目・・・快晴でーす

やった!やった!

ヤッタ!ヤッタ! そーいえば久しぶりに笑う犬でビビるをコンビで見られてうれしかったな

そんなわけでホテルの変わり者シーサーを撮ってスタート・・・写真多くてスイマセン

赤は止まれって

旅行のパックに無料チケットがついていた琉球城蝶々園。赤いところに集まりすぎ。

赤は止まれだ、ってことですよね。

さぁメインディッシュいってみよー!

ではガッツリと水族館に行ってみよー!

この水槽の主は私です

ジンベエザメだけが見所ってわけじゃない。熱帯魚館。

また熱帯魚飼っても良いかな

クマノミ多すぎ。また熱帯魚飼いたいな・・・

デーデン デーデン

デーデン デーデン デーデンデーデンデーデン

魚も人も多いよー

そして現れた巨大水槽。魚も多けりゃ人も多い。もちろん大半が県外の方ですよ。

本当の主は私です

はーい、ジンベエ。さすが世界最大のサメですね。こんなのと一緒に泳いだらどんなんだろー

マンタもお忘れなく

大きさでは負けるけどこの水槽のメインで泳いでいるのはマンタを含めたエイ軍団かな

時間が許すなら1日かけて見ていたいね。もちろん写真撮りまくって。

どーも、もうすぐ産みます

外にはウミガメ軍団。中でももうすぐ産みそうなウミガメが陸に上がってきたのにはビックリ

ただ、産むのは夜だから途中から停止状態に。うーん、時間が許すなら(ry
---

そして時間は許してくれないので次なる目的地へ。

と、その前にお腹を・・・

ヤシの実ジュース

ヤシの実ジュースで潤いを。思ったより甘くなくて飲みやすかった。

くろちゃんですっ

予定していた店がやっていなかったので・・・道中の看板に連れられて「くろちゃん」へ。

くろちゃん定食。ボリューム、値段ともに大満足。有名人の方も多数来られているようです。

古宇利島へは2km?

古宇利島へ続く2km弱の橋へ行ってみた。長さよりも周囲の風景が絶品

海中展望塔とグラスボート

そして本島に戻って海中展望塔。展望塔の中から魚を見るのも良し。

本州ではこんなに見えないよね

ボートに乗って魚を眺めるのも・・・てか多すぎ。これが沖縄の海か。。。

万座毛よ、私は帰ってきた

そして南下し、再び万座毛へ。今日は天気も良いしサイコー。でも観光客のマナー悪すぎでちょっとがっかり。

足でも滑らせて落ちてみるがいいさ。最低限のマナーぐらい守って欲しいものです。

那覇ではなはな

さらに南下して本日のお泊り先の那覇で夕食。国際どおりのはなはなで。

琉球音楽と踊りを堪能して2日目終了。

残すは1日。首里城周辺でフィニッシュでーす。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/602-28f2334d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

