Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



キレイに刷れるんです

前々からイラっときていて、最近は探しに探していた。

Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4700Canon PIXUS インクジェットプリンタ iP4700
(2009/09/17)
キヤノン

プリンタをお買い上げ。

今まで使っていたのが・・・もうひどかった。

購入時から何でこんなものを買ってしまったんだろうって・・・あの頃は店員の薦めに弱かったんだ。

こんな場で中傷は避けますが・・・某L社のプリンタはインク高すぎっす。性能もがっかりだったし。

プリントするたびにストレスがたまっていたわけで、今回のインク切れで遂に購入を決意。

しかし最近のプリンタ事情は、何でもオールインワンにしたがるんだね。

作っている人もわかるだろうに・・・オールマイティはどっちつかずだってことに・・・

そんなわけで単機能のプリンタでいっちゃんええやつを、って選んだのがコレ。

そう考える人が多いのか、それとも需要がなくて在庫が少なかったのか。

ともあれようやく手に入れたわけで、いやぁすっきりした。

お試しに沖縄の写真を2L版で印刷してみたら・・・もう外で印刷する必要ないね。

よーし、これで年賀・・・ってもう遅いジャーン!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/606-5fee0fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

