Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



スキーに行ってきた

ちと体調が崩れ気味。。。

---

先週末、スキーへ行ってきた。上越国際スキー場に。

満月スキー

計らずも満月デー。雪のコンディションもまずまずだったので良い気分で滑れました。

その翌日。

満月が天気を変えた

天気予報では「新潟は雨」となっていたが、前日の満月予報で晴れを確信。

というわけで予想通りに「晴れ」。一滴も「雪」すら、「風」すらなく、良いコンディションだった。

---

スキー内容としては、定番となったにわかスキー塾を開講。まぁ教えるほどの技術は持ち合わせてないけど、皆が楽しめてこそのものですからね。自分の技術を同時に見直せるので別に苦ではないし。

ちょっとしたアクシデントはあったものの、今回も無事に過ごせました。もうちょっと冒険してもいいかな。

今回は大学からの気が知れたメンバーだったし、良い気分転換もできて楽しかった。

次は湯冷めしないようにしないと。雪国での夜更かしは気をつけないとね。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/608-f1614cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

