Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



私は戻ってきた

年末に勤務地が移転したことでさっぱりいかなくなった新宿。

久しぶりの地へ、久しぶりの仲間に会いに行った。いろいろ懐かしかった。

あんまり時間はなかったが、いつもの本屋で1冊調達。やっぱり落ち着くな。

誘拐ラプソディー (双葉文庫)誘拐ラプソディー (双葉文庫)
(2004/10)
荻原 浩

そして久々の読了報告。1週間足らずで1冊紹介していたときが懐かしい。

前々から気になってたけど読んでなかったので。相変わらずテンポが良くて良い読み心地。

窮地な展開も、それだけでは終わらないさらなる窮地となぜか安心する場面も。

これだから荻原ワールドからは抜け出せない。

---

それに比べて年末に読み出した本・・・テンポが悪すぎで途中で読むの止めました。

あの決断をもうちっと早くしていれば上の本ももう少し早く読み終えられたのだが。

にしても通勤読書生活で初だね、途中で止めたのは。

といってもこういう場なので誰のどの作品が酷かった・・・みたいなのは伏せたいと思います。

やっぱり本を選ぶのは難しい。でも楽しいんだよなそれが・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/610-527fc236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

