Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



通常の3倍強のスピードで

やはりこのスピードでないと張り合いが無い。

ワーキング・ホリデー (文春文庫)ワーキング・ホリデー (文春文庫)
(2010/01/08)
坂木 司

歳を重ねたからなのか、ラストぐらいはちと涙腺が。。。

見た目と中身のギャップは主人公補正でよくある描写だが、そういうベタだからこそいいと思う。

---

先週末に購入した本だが、その帰りと翌日の外出時と、今日の外出で読了。

昨年末に短くなった通勤路と違って、以前の通勤路に近い、程よい長さを電車の中で確保できるとこうも早く読み終わるものかと。だがそれが心地良いんだな。

というわけで出先の本屋で帰路に読む本を1冊購入。家にストックされた1冊が控えているが、帰り道に本がないのはちと寂しいからね。そんな買ったばかりの小説も帰路で既に50pほど。

2月にあと1冊はいけるかな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/611-6381be06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

