Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



不安と期待とヤンマーニ

雨も止む大一番

3年連続でゼロックススーパーカップに参加してきた。毎年恒例にしたいですね。

前日からの雨が不安だったが、試合の時間はノー雨。天も味方にしたような試合だった。

PK戦を制す

火曜に行われたACL戦では小笠原を欠いたこともあり攻撃の形がまったく見られなかった。

ただ今日はその小笠原も復帰し、ある程度の形は見られた。が、正直物足りなかった。

増田や田代のオプションが移籍(期限付き)。本山もいない。DF面での強化はあるが攻撃陣はちと不安。

それでも今年は「新化」します

ただ、張り切りすぎのフェリペとキープ力のある遠藤がフィットしてくれば良い効果がでそう。

特に遠藤は試合毎に良い面が出てきているんじゃないかな。フェリペがスタミナ面で不安が見られるだけに、この二枚を使い分けていけるようになればなと。大迫にも出場機会を与えてほしいな。

とりあえずゼロックス連覇。PK戦はあの悪夢の2年前を思い出してしまったけど、5人全員が決めれたのは収穫。敵ながら、ガンバの遠藤はまたコロコロPKのスタイルに戻した方が良いと思うんだが。。。

今年も鹿島は手堅く、そしてまた新しい一面が見えてくれば4連覇は夢じゃないっ!!!!

---

その後、友人宅でガンダムUCをPS3で鑑賞。

この日まで我慢した甲斐があった。実に良い映像で、小説をきっちりまとめた感じだった。

ただ、より楽しむには小説を読んでおいた方がいいな。人物関係とかわかってるとなお楽しめるし。

BD版も予約を済ませたし、今度はBD版で楽しもうっと。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/619-79dd07f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

