Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



続・聖闘士星矢

久々の新刊。

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 2 (少年チャンピオンコミックス)聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 2 (少年チャンピオンコミックス)
(2010/03/08)
車田 正美

1年ちょい振りに2巻目が出ました。

似たようなストーリーでロストキャンバスというのが出ているわけですが、個人的にはやはり車田先生こその聖闘士星矢だと思うんで、こちらの方を今か今かと待ってました。

で、中身。

まさかの冥界編の続編になってますね。過去話だけで進むかと思ったら半分くらい冥界編から続く描写。

やっぱり続編はこうでないと。やっぱり来てくれたんだね兄さん。

ただ、作画は衰えを隠せないですね。こればかりは歳をとられたのかな・・・と。

展開も強引なところがありますし、一見さん向けではないですね。

ともあれこうやって2巻目が出てくれたこと、瞬や一輝が出てきたこと、これだけで満足。

あとは紫龍や氷河が出て、アイオリア世代の黄金聖闘士が復活してくれたらな・・・と。

ありえないけど、やるならそれぐらいはっちゃけて欲しいと思います。

と、実はこれってあの天界編序奏の続編とも言えるのか・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/621-86101d94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

