Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



内容よりも結果ですね

ACL F組  全北現代 1-2 鹿島アントラーズ

いやー勝ってくれましたー。敵地だから引き分けで良いかと思ったけどやっぱり勝たないとね。


今朝ネットで調べたら、生放送が川崎戦で、その後の録画放送が鹿島戦。

まぁ韓国だからしかたないなと途中経過をケータイニュースで確認しながらの会社からの帰り道。

帰宅して川崎戦で結果を言わないかな~と思ってチャンネルを変えたらさ。鹿島戦放送中。

去年は逆のことがあって期待を裏切られたこともあったけど、今回は嬉しい誤算。

というわけで後半途中から観戦し、中田と遠藤のゴールを堪能。イイね遠藤。

次戦はACL2戦連続ゴールの中田を欠くけど、青木がいるから大丈夫。

DFは手薄だけど曽ヶ端が安定しているから大丈夫。

まだまだ道は長いけど今年こそは日本チャンピオンからアジアのチャンピオンになって欲しいものです。

COMMENT▼

昨年は例年と違い序盤調子良すぎて、
後半失速した感じでしたね。

序盤に鹿島が勝つと去年みたいにならないかと不安だw

まあ、私的にはなにかのタイトルひとつでも取ってくれればおkですがw

去年は序盤のACLで1-4で負けたり、Jでは新潟に負けたり、序盤は強いようで脆さもあったからな。

今年は去年ほどの派手さはないけど確実に試合を進めているので安定さはありそう。

個人的には元旦の天皇杯で久々に鹿島を見たいな。

そういや序盤そういうこともあったか。
なんか右肩下がりなイメージしか残ってなかったw

確かに元旦みたいですなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/622-6d9087c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

