Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



見るんじゃない感じるんだ

厭世フレーバー (文春文庫)厭世フレーバー (文春文庫)
(2008/08/05)
三羽 省吾

1つの家族のそれぞれの想い、感情、そして背負っているもの。

10代から70代の人生。人の人生は他人からはわからないものです。

たった1つのことでバラバラになるし

ただ1つのきっかけさえあれば1つにまとまることもできる。

奥深いものです。

COMMENT▼

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/623-6a1fbab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厭世フレーバー 三羽省吾

リストラされた父親が失踪。14歳の次男は陸上部をやめ、17歳の長女は優等生をやめ、 27歳の長男は家計のために肉体労働。42歳の母は...

 | ホーム | 

