Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



フリーデンがくれたもの

久々に良いショット、そして久々にメインレース的中。おめでとうオレ。

今日からGW再突入。もちろんGIウィーク5連戦in府中。

別格!?

NHKマイルカップ観戦。ダノンシャンティ強しっ!

ウオッカ無き競馬界の混戦ムードに現れたエース候補ですね。

短距離界の新星となるか

3歳馬で31秒台突入ですか。これは今後も楽しみです。

笑顔も一級品

プレゼンターは事前に発表がなかったのですが、NHKということで。

現在放送中の朝ドラヒロインの松下奈緒さんが登場です。

終始笑顔を周りに振りまいていました。私も馬券が当たった喜びでうれしさ2倍。

---

と、久々のプラス収支(3勝/12R中で+2400円)だったのもこの馬のおかげ。

フリーデン発進せよっ!

7Rに出走していた・・・マイネルフリーデン。えぇフリーデンです。

記念馬券としてにわか博物館へ寄贈ですw

レース自体は勝てなかったけど、掲示板には載れなかったけど・・・

人気薄ながら最後に大外から突っ込んできた姿は勇気を与えてくれました。

というわけで今日勝てたのはこの馬のおかげ・・・と思ってます。

ネタはスルーするべからず。来週も勝利の女神が現れますように(-人ー)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/642-92ee97ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

