Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



女神(エイドス)は二度微笑まず

以前は女神と書いてアテナと読んでいた気がするが、今はエイドスがしっくりくる。

と、ヴィクリアマイルへ参ると。。。

ブエナは別格だった

極端に前残りが多かった今日のコンディションの中、1頭だけはやはり別格だった。

この男、絶好調につき

その背には横山典弘。今はヨコノリに任せとけば安泰といっても過言ではないね。

---

先週はフリーデンという女神(牡馬、牝馬問わず)の加護を受けたのですが。。。

チャンピオンですから

7Rに現れた今週の女神候補。

チャンピオンにはなれず・・・

アジア制覇はおあずけですが、Jリーグ4連覇は絶対にっ!

というわけで鹿島チャンピオンことカシマチャンピオンと。

残念ながら最後は失速。うーん、今日のような馬場はブエナ級じゃないと差せないよね。。。

前残りはもう勘弁。。。

来週は前残りな馬場じゃありませんように。。。これじゃ事前予想が通用しないよ。。。

最後に。

最前列を譲ってくれた方ありがとうございました。なんとかブエナの写真も良いのが撮れました。

場所取りは良くないけど、こういう方もたまにいるからね。皆がこんな方だったら良いのに。。。

さぁて来週、再来週は激戦のオークス、ダービー。そろそろ激混みになるんだろな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/647-07ff1270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

