Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2頭のオークス馬

マキバオーの世界だけが奇跡じゃない。

負けられない戦いがここにはある

オークスで史上初の同着。アパパネ(外)とサンテミリオン(内)の追い比べ。

サンテミリオンが体勢有利かな~と思ったんだけど。

歴史的瞬間

かつてフラワーパークとエイシンワシントンというライバルがいてね。

スプリンターズで演じた死闘の結果は、1cm差でフラワーパークの勝利。

GIで同着なんてマキバオーとカスケードのダービーみたいな架空の話だと。

そんな意味で歴史的な瞬間に立ち会えました。馬券もいただきました♪

2度の授賞式

表彰式を2回やるなんてこれまた貴重な瞬間に立ち会えました。

どうせなら一度にやって欲しかった気もするけど。。。

蒼井優さんでした~

今日は朝から雨。結局止む事は無かったな。

これまでも雨の時があったけど、レースのときは止んでくれてたんだけど。。。

雨に打たれながらの撮影ほど撮りにくいものはないので、今回はダートは捨ててみた。

芝のレースのみ雨に打たれ、他はスタンド側で椅子に座ってのんびりと。

競馬場に来るようになって10年目になるけど、こういう観戦したのは初めてだな。

まだまだ私の知らない世界がここにはありますね。さぁ来週はダービーだー!
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/650-1b8d947a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。